

ばんや情報!!

画像1 013_1
画像1 014_1
画像1 015_0
ばんやお魚情報!!
只今九十九里沖では、中セグロイワシが大漁です。イワシの目刺し、煮干などの原料になります。
ごま漬などにもします。
その中に、鯛、ヒラメ、鰆、などのお魚がはいってきます。
活きの良いお刺身はいかがですか?

ばんや情報!!

大変いいお天気になりましたね。
ばんやでは、お鍋、おでんを始めました。
おでんは、手作りの「つみれ」「さつま揚げ」などいれております。
おなべも、「ふぐちり」「海鮮鍋」がございます。
画像1 012
さつま揚げのお持ち帰りもございます。画像1 009_0

ばんや情報!!

ばんや情報!!
すばらしいお天気です。!!
ドライブにはいい日ですね。
今日は、寒しじみが入荷しています。
しじみは、二日酔いの解消、肝臓の脂肪付着の予防、
眼精疲労、利尿促進などの効能があります。
年末、飲む機会が多いので体をいたわってください。

ばんや情報!!

お天気が良くて、船も漁に出てセグロイワシや、鱸、マイワシなど、
たくさん捕れています。
 セグロイワシのお刺身、一尾ずつ手で、みどっていきます。
今日捕れたセグロ刺しを是非召し上がってください。画像1 002_2
DSCN0132_0.jpg
自家製のさつま揚げ、揚げボール、などお持ち帰りも出来ます。画像1 004

ばんや情報!!


お天気も良く暖かなとても穏やかな日ですね。
秋の海もいいですよ。
獲れ立てのセグロイワシのお刺身、天ぷら、つみれのおでん。
いろいろありますよ。是非お出でください
画像1 002_2

