

ばんや情報

ばんや情報!!
お天気も回復して、暑さがもどってきました。サーフィンの大会が開かれています。
今日は、お得な鮑をご用意をしています。¥980-(1個)
ながらみのかき揚げ、生シラス丼、あじ、サンマ、鰆、ワラサ、などなど地魚があります。
ほんとにお得!!
明日ばんやがテレビにでます。日本テレビの「おもいっきりDON」に13:15~でます。是非
観てください。
DSC_0018.jpg
53400042.jpg

ばんや情報

台風も沖に去って、静かな海になりました。
今日は、船長の尚ちゃんが捕ってきた真アジがあります。
お刺身よし、アジなめろうよし、脂があっておいしいですよ。
ランチもサンマ刺し、セグロかき揚げ丼です。¥840-!!
53400036.jpg
53400033.jpg
なんと、「ばんや」がテレビにでます。9月14日(月曜日)13:15ごろ日本テレビ「おもいっきりDON」
です。ヨネスケ師匠とギャル曽根ちゃんがいらしゃいます。
是非みてくださいね。

ばんや情報

はっきりしないお天気が、続きますが体調はいかがですか。?
夏の疲れがでたりしますので、気をつけてください。
季節のお魚を食べて元気になってください。
