スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばんや情報

ばんや情報!!
台風が沖合いを通り過ぎていいお天気が続いて、とても清々しいですね。
晴天が続くようです。10月30日は、十三夜です。いいお月様を観に九十九里に来てみてください。
ばんやの今日のランチは、銚子港の「生鮭のフライ、サンマ刺し」です。¥840-53400053.jpg
スポンサーサイト

ばんや情報

ばんや情報

ばんや情報!!
秋晴れのいいお天気が続いておりますが、みなさんおげんきですか?
新型ウィルスが広がりつつありますが、ウィルスに負けない様にがんばりましょう。
まずは、美味しいお魚を食べて元気になりましょう。!  !
青魚の脂肪にはEPAがふくまれています。これは、中性脂肪値を低下させたり、
動脈硬化をはじめとする生活習慣病の予防にも、とっても効果があります。
いわし、サンマ、サバなどこれから美味しくなります。
どうぞ、「ばんや」で活きのいいお魚をたべてください。
只今、銚子よりマグロ入荷!!生マグロあります。
ワラサもあります。生マグロのカマの塩焼きです。53400051.jpg
追伸ばんやは、つみれ汁のだんごは手作りです。九十九里で捕れたセグロイワシを、使っております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。